2020年12月31日

今後はこちらでお知らせします

RubyRuby 管理人 木音よしかです。

これまで、HPで行っていた同人サークル「RubyRuby」に関する情報はこちらで行うことにしました。
いろいろ至らない部分もあると思いますが、よろしくお願いします。

尚、新刊本の発売日(本のタイトルは未記載)は私のWEBスケジュール帳にリンクを貼っておきましたので、よろしかったらご覧ください。

※この記事は日付を操作して必ず最初に表示されるようにしています。
posted by 木音よしか at 00:00| Comment(0) | お知らせ

2017年06月12日

ミラコン&夏コミのお知らせ

もう今週末なんですが、6月18日、RTS!!15内ミラコンに参加します。
スペースは 東8・ヨ−20b です。
残念ながら新刊はございません…

しかし!夏コミに当選しました!!(^○^)
冬コミは抽選漏れでしたから一年ぶりです。
がんばって新刊を出したいです!!
こちらのスペースは 8月12日(土)東7・て−13a です。

よろしくお願いします。

posted by 木音よしか at 20:38| Comment(0) | イベント

2017年04月25日

新刊入稿しました

SCCの新刊を入稿しました。
超薄い本ですがよろしくお願いします。
posted by 木音よしか at 21:50| Comment(0) | イベント

発行物「二人のキモチ‐影山編‐」

h20170503.jpg
発行:2017/05/03 予定
ハイキュー!! 影山×日向 二次創作小説本 全年齢対象

<あらすじ>
別々の大学に進学した二人。日向が身近にいない影山は…
「日向編」に続く予定です。
posted by 木音よしか at 21:47| Comment(0) | 発行物