2017年08月09日

夏コミ&RTS!!16

夏コミが目前に迫りました…ですが、今回、新刊をご用意できませんでした…誠に申し訳ございません。
5月までに出た既刊4種を持っていきます。
その代わりと言ってはなんですが、お友達のおおつき栄さん(Tama Usa)の新刊を受託いたしましたので、ぜひいらしてくださいませ。
こちらのスペースは 8月12日(土)東7・て−13a です。

そして、翌週の大阪インテのRTS!!16
こちらにも参加します。
こちらのスペースは 8月20日(日)5号館 ス 65b です。
posted by 木音よしか at 20:58| Comment(0) | イベント

2017年06月12日

ミラコン&夏コミのお知らせ

もう今週末なんですが、6月18日、RTS!!15内ミラコンに参加します。
スペースは 東8・ヨ−20b です。
残念ながら新刊はございません…

しかし!夏コミに当選しました!!(^○^)
冬コミは抽選漏れでしたから一年ぶりです。
がんばって新刊を出したいです!!
こちらのスペースは 8月12日(土)東7・て−13a です。

よろしくお願いします。

posted by 木音よしか at 20:38| Comment(0) | イベント

2017年04月25日

新刊入稿しました

SCCの新刊を入稿しました。
超薄い本ですがよろしくお願いします。
posted by 木音よしか at 21:50| Comment(0) | イベント

2017年04月18日

5/3 Super Comic City Day1

前回お知らせしました通り、Super Comic City Day1 に参加します。
スペースは 西4ホール j23b RubuRuby です。
多分、うっす〜い本が出ると思います。

その次は6月のRTSなんですが、迷い中です。
posted by 木音よしか at 21:31| Comment(0) | イベント